So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年4月30日アップデート内容 [メンテナンス、アップデート]



◆メンテナンス終了のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

2015年4月30日(木)10:00より実施しておりました
メンテナンスは、15:00に終了致しました。

【メンテナンス対応内容】
期間限定イベント
・緊急ミッション『妖怪大戦』の終了
・緊急ミッション『聖鎚闘士の挑戦』の開始
復刻ミッション『大地に眠る召喚獣』の開始
※2015年4月30日のメンテナンス後から5月7日10:00まで毎日開催いたします。
※『ミッションクエスト』画面に復刻ミッション用のボタンを追加いたしました。

■大討伐ミッション『千鬼夜行』の開始 
前回の大討伐ミッションからの変更点は下記になります。
・出撃コストの時間経過による自然回復なし
・悪天候発生はいたしません
ユニット配置時にHP減少はいたしません
※2015年5月28日10:00までとなります。

■特殊覚醒を追加
・サモナー
▼必要な素材
ユニット:メイジ、ヒーラー、ウィッチ
オーブ :ウォーロック、トップダンサー

■交換所ユニットの追加
・刻水晶の交換ユニットとして『召喚士ソラノ』の交換を開始
交換は2015年5月14日(木)10:00までとなります。
※交換期間を予定より1週間延長いたしました。
※復刻ミッションの開催は5月7日10:00までとなります。
『召喚士ソラノ』を既に所持している場合、
そのユニットの交換に必要な刻水晶の個数が減少します。(覚醒済でも可)
※以前にユニットを獲得済でもユニット引退等で手元にない場合は
個数は減少しませんのでご注意ください。
刻水晶で交換できるユニットについては
合成継承時の出撃コスト減少の確率が2倍になります。

■交換所ユニット変更のお知らせ
魔水晶の交換ユニット『妖精郷の射手スピカ』と『堕天使エルン』は
5月7日(木)10:00から実施予定のメンテナンスにて終了を予定しております。
下記ユニットとの交換を予定されているユーザーさまは、ご注意下さいます様
お願い申し上げます。

その他の変更点
・ギガントアーマーのスキル覚醒を追加
・『召喚士ファルネ』にスキル覚醒を追加
・プレミアム召喚の確率アップユニットを変更
・召喚に『魔法皇女エステル』を追加

■通信障害のお詫び配布
2015年4月27日(月) 9:00から10:00まで発生しておりました通信障害により
ご不便をおかけしたお詫びといたしまして、
2015年4月27日(月)10:00までにご登録いただいたユーザーさま全員に
神聖結晶を1個配布させていただきました。
皆さまに多大なご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。