So-net無料ブログ作成
検索選択

ファランクス2 通算30周回目 [検証]



 曜日ミッション1.5倍期間ということで、そちらを優先したいところですが、空からの贈物はドロップが微妙なので、ファランクス2を回していました。聖霊救出のほうは上級で周回しましたが、金聖霊1だったりと、虹聖霊が1度でたのは良いものの、ドロップ数自体は1.5倍とは思えないひどいものでした。極級のほうもドロップ率が低いようで、1.5倍でないとあまりまわしたくないな、という印象を受けました。それでもチャレンジのほうも聖霊がめったに落ちないため、好感度が間に合っているという場合は虹聖霊の可能性もある聖霊救出のほうが良いのでしょう。

 話はそれましたが、ファランクス2の結果です。今までの集計ですので、重複しているところもありますが。
覚醒前キュテリあり 周回結果
30回程度とのことで偏りはありますが、やはり白金聖霊をとるためにファランクス2を周回するのは無理があるようです。 特に最近のドロップ率はひどく、聖霊がドロップしていませんね。これを見ていると聖霊救出をしたほうがましなのではないかと思ってしまうほどです。どちらもドロップ率はひどいのですが。 これからも地道に集計していこうと思います。
回数 花束 水晶 ルビー 金聖霊 白金聖霊
1 1 2
2 1 1 1
3 1 1 1
4 1 1 1
5 1 1
6 1 1
7 1 1
8 1 1 1 1
9 1 1 1
10 1 1 1 1
11 1 1 1
12 1 1 1
13 1 1
14 1
15 1 1 1
16 1 1
17 1 1
18 1 1 1
19 1 1
20 1 1 2
21 1 1 1
22 1 1
23 1 1 1
24 1 1
25 1 1
26 1 1
27 1 1
28 1 1 1
29 1 1 2
30 1 1 1
合計 23 21 21 11 4
確率 77 70 33 37 13


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

よこい

白以上は救出極以外での入手がかなり厳しいですねぇ
逆に言うと救出極が安定するならほぼそれだけで育成できるのですが・・・
by よこい (2015-03-10 16:11) 

けるる

コメントありがとうございます。
先に金以下の戦力を整えろと言われればそれまでなのですが、イベントで手に入るものは白ユニだったりと、難しいところです。

戦力の厳しい王子は気長に大討伐や試練の報酬で育てるしかないですね…
by けるる (2015-03-11 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。